残念

最後の直線、トーホウアランの姿が見えて、前がふさがりそのまま・・・。
たられば(前があいても)があっても、抜け出す脚色には無かったように見えます。
馬券も残念ながら1・2着馬が絡んだ三連単・複しか持ってなかったのでハズレ。
ロジックの3着付けなら持ってたんですけどねぇ・・・。

前日の日記「明日の一頭?」で、アドマイヤムーンと書くところをアドマイヤメインと書いてしまいました。

先ほど訂正させていただきました。

さて明日からは!

今年度のPOG指名予定馬をつらつらと挙げていきたいと思いますが、
仲間内ドラフトにありがちな【駆け引き】が主な焦点になると思います。
そこらへんを踏まえたじゅーだすの順位作りでもお見せできればなと思います。