POG新年度を迎えるにあたって

昨日までの清算を済ませないといけないんでした^^;
今の時代、自動集計ソフトもあるのですが、私(長年幹事やってます)の場合は手書きで集計しております。
さて、今年の私の成績は・・・・・・3位*1でした。
3頭をダービーに出走させたにも関わらず、様々なオプションルールを取り入れている為に
賞金加算は少なめになったり・・・まぁ、ちょっとした作戦ミスで3位になっちゃいました。
しかし、先に挙げたオプションルールのおかげで、チョコ代金*2の出費も最小限に抑えられたので良しとします。
ん、一通りまとめ終わったところで来年のリスト作り再開です。
それでは、次の更新からは来年度の戦略について・・・思案中。

*1:4人でやってます

*2:OPルールのおかげで+収支でした。つまり4位の一人負けですな