POG本日はドラフト会議

じゅーだす厩舎、一位指名・・・・・・
ビワハイジ


こんな感じで10頭+オプション馬2頭を決めるわけですが・・・
昨年と違って自信が無いです。
自信は無いのですが、自分の眼を信じる一年にしてみようと思ってます。
順位はないですが、気になる馬をリストアップ。



リストに挙げた馬は、じゅーだすが良いなぁと思った馬です。もちろん他にも数頭います。
しかし、ドラフトが終わっていない現在、本当に良いなと思う馬はリストアップしておりません。
入厩先やデビュー時期の見極めがPOGの大事な要素ですし、
なによりも会議当日のドラフト前の雑談が大きな割合を占めることにもなります。
ここでの駆け引きいかんによっては、あっさりと意中の馬を得ることも可能だったりします。
じゅーだすはPOGの何が好きかと言われると、ドラフト当日のやり取りが大好きなんです

後日、ドラフト当日の雰囲気などを交えながら今年の精鋭の紹介でもします。