POG全馬出揃った?

さて、残りの馬を書き連ねます。
実際のドラフト順位とは関係なく晒しているので、そこはご了承ください。



これで本戦10頭とOP2頭の計12頭、全て出揃いました。
かっこで表記しているものは6/15付までのJRA登録名です(打ち間違ってなければ)。

書き連ねて思い出せることは、やはり競合らしいものがなかったこと。
8位指名あたりで母エアグルーヴの取捨が取り沙汰され、
結果2の人が指名した経緯はありますが、
クジ引きとなることもなく、皆満足なドラフトを終えたことでしょうか。
それと、自分の選んだ馬たちに自信を持っていることですねぇ。
まぁこれは当たり前のことなんですがね。
でもじゅーだすは不安を感じてます。
デビュー時期などを考慮せずに、いいなぁと思った馬で構成してしまったため、
2の人のようなスタートダッシュを見るととてつもなく不安に・・・^^;

いちいち結果を書くことはしないと思いますんで、
適当にだらだらまったりと更新はしていくと思います。