年度別持ち馬

手元にあったリストから、期間中に活躍したと思われる馬、その年に有力視された馬、ダービー以後に活躍した馬をリストアップしました。

99〜00

馬名
アドマイヤボス サンデーサイレンス ベガ
エンドアピール End Sweep Nany's Appeal
ニューイングランド サンデーサイレンス クラウンフォレスト

メンバー所持馬

エアシャカール、ダイイチサンデー、フサイチペガサス

00〜01

馬名
タイムトゥチェンジ サンデーサイレンス タイムトゥダンス
プレシャスソング サンデーサイレンス ファーストラブ
サイドワインダー トニービン ゴールデンジャック

02〜03

馬名
ブラックカフェ サンデーサイレンス アドマイス
ネオユニヴァース サンデーサイレンス ポインテッドパス
ドリームパートナー エリシオ ダンスパートナー

メンバー所持馬

アドマイヤメインキャプテンベガアドマイヤキッス、ダイアモンドヘッド、ウインレジェンド、テューダーローズ、マルカシェンクフラムドパシオンフサイチリシャール




久しぶりにリストを見て、懐かしさを感じました。
メンバー所持馬の赤字は、POG期間内にGⅠ勝ちを収めた馬です。
毎年、所持馬の数がかわるルールでやっていたので、ピックアップの形でリスト化しました。
全部載せてたら大変ですしね。
今年度(05〜06)の馬については、知っている名前も多いかと思い、ちょっと多めにリストに載せました。

本当に相馬眼は養われたんだろうかと疑問に思えてきましたよ・・・・・・。

次回は、ここで挙げた馬を選んだ理由について。