ギャロップレーサーオンライン

久々の更新で日記のつけかたを忘れております。
なので、普通に文章列記。

テクモから発売されているギャロップレーサー(以後GR)という競馬ゲームがあります。
そのゲームが、オンラインゲームとして発表されました。
先日、βテスターの募集が行われ、じゅーだす、運良くこれに当選しました。


で、そのテスト実施日が12/23(sat)18:00〜23:00でして、
早速遊んできたわけなんですが…。


時間が少なすぎる。
もう少し遊びたかったなぁというのが実感でした。
それというのも、レースを行う場所へ入ろうにも、なかなか入れなかったり。
混雑のせいなのかどうかが微妙にわかりませんでしたが…。


ちょっとしたメモがわりに、明日あたりに内容その他を書く予定です。