結果報告

牝馬であるウォッカの優勝で幕を閉じた2007年度のPOG
再来週から、また新たな一年を迎えます。

さて、うちのサークルですが、
順位も確定したので、書き連ねてみます。

順位 馬主 主な所持馬
優勝 じゅーだす ヴィクトリー、アドマイヤオーラ
二位 1の人 アサクサキングスマイネルシーガル
三位 2の人 フサイチホウオー
ビリ 4の人 ローズプレステージ


じゅーだす、勝っちゃいました!
オプションルールなどを含めると、チョコは若干減りもしますが、
選んだ馬の全馬出走など、まさに理想的な形でPOGを終えることができた年でした。


次の日記では、ドラフト候補の書き出しになると思いますが、
じゅーだす以外の人にもニックネームをつけることにします。わかりにくいんで。


1の人


2の人


4の人


ニックネームというより、ただのイニシャルになってますな。